2013年01月25日

体感温度…?

寒っ!今日は寒っ!風も、温度も…体感温度何度?って感じですね〜?

これから2月、3月って本格的に底冷えする季節…

花屋にとっては、寒さとの戦い!足のさきっちょ!手の指!感覚なくなるもんね〜(^^)

だからではないですが、春ぽい花に望みを託します(^^)早く春になるように(個人的に)(笑)

そんな願いで、入れてみました…今日のアレンジメント(^^)


125no1.jpg

待ちわびる春!とでも、お題つけましょうか(^^)

125no2.jpg

ざっと、入っているお花紹介します(^^)
バラ(ヘリオスロマンチカ)SPバラ(フェリーニ)アジサイ(紫・白)、ガーベラ(パスタ)、ミニコチョウラン、グリーンカーネーション、コアニー、スイトピー(ステラ)グリーンボール、ヒペリカム、グリーンペッパーの実、サンダーソニア、オレンジのランタンボール… んん〜そんなもんかなぁ〜?

お任せの、お誕生日のアレンジメントでした!
喜んでもらえると、うれしいなぁ〜(^^)







posted by nishimura at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 西村生花店の日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/316170026
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

