2012年11月25日

ハートのヘデラ(^^)

最近、朝晩がすっかり寒くなって、出回る観葉植物も少なくなりました…

お家にある観葉植物は、大丈夫ですか?出来るだけお部屋の中で育ててくださいね!

そんな少なくなった観葉植物に替わって出回り始めたのが、ヘデラ!通年出回っていますが、

最近、仕立てが可愛く出来てきています(^^)

今回は、ハート仕立てのヘデラが入荷しました(^^)

hedera 1.jpg


大きなサイズから〜お手ごろサイズまで(^^)

hedera 3.jpg


クリスマスには、オーナメントを付けてなんてのもOK!寒さにも強いから、これからのグリーンとしては、

いい感じだと思いますよ〜(^^)

hedera 2.jpg




posted by nishimura at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 西村生花店の日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/303769066
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

