2012年11月23日

四天王寺へ…

今日は朝から、天王寺の四天王寺さんへ…

明日から、いけばな なにわ展のお花の搬入に…

四天王寺の寺本坊にて、明日から2日間開催されます(^^)

四天王寺さん!近いのに初めて行きました(笑)落語でよく耳にする四天王寺さん(^^)

あいにくの雨でしたが、車で中まで入れたので ラッキー(^^)四天王寺 .jpg四天王寺 2.jpg

寺本坊って四天王寺さんの中のお寺の一つなんかなぁ〜?

なんか古そうな建物でした(^^)四天王寺 1.jpg四天王寺 4.jpg四天王寺 5.jpg

中で座禅をやってるらしく…奥のほうは立ち入り禁止!

立ち入り禁止と聞くと…入りたい…けど見回りの人が来たので…残念…(笑)


明日、明後日、四天王寺の寺本坊…覗いてみては、いかがですか〜(^^)

入場無料ですよ〜(^^)



posted by nishimura at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 西村生花店の日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/303504876
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。